HOMEアフィリエイトで稼ぐ♪お役立ちツールアクセスUP・SEOメルマガ管理人の雑記

スポンサーサイト


アフィリエイトに繋がる発想方法について

<PR>友人に紹介したい

稼いでいる人は、どんな発想をしているのか?

本日は、いつもと少し変わって、
アフィリエイトで稼ぐ発想方法について、考えたいと思います。

さて、アフィリエイトで稼ぐ人と、そうでない人の違い・・・
これは、ものの考え方が人と違う、要は感性が鋭いかそうでないか?
この違いなのかと思ってます(^^;

例えば、キーワードの選定にしても、
凡人では考えもつかないようなキーワードで勝負をしたりしています。

管理人は、この数日間、実家に戻っていました。。。
そこで、その発想方法について少し、「ヒント」を得ました。。


大人には大人の合理的なものの考え方をします。

これは、通常の社会への適応能力を考えると、
合理的なものの考え方ができるという事は、素晴らしいことだと思います。

しかし、ことアフィリエイトに限っては、それがマイナスに作用する場合があります。
合理的になりすぎて、自由な発想を忘れていませんか?
・・・私は、この数日間でふと考えさせられた事がありました。

親戚の甥っ子・姪っ子と遊んでいるときのことです。
さすがに20歳程度年齢が違いますから、話題も違います(^^;

甥っ子姪っ子は、私がPCを触っているのをみて、
「○○のページを見たい!」とか、「○○の攻略法って書いてない?」
・・・てせがむんですよね(笑

私は、そんなページ見て面白いのかなぁ?と思いつつそのページを開いてやります。

その時、私はふと思いました・・・

自分が考えている事と言うのは、あくまで主観的。
そんなものの考え方しかできていない、と。

もし、仮に子供の立場で考えたら・・・

私はここで、合理的な発想しかしてこなかった自分に、反省しました(--;

アフィリエイトで、本当に稼いでいる人は、
既存の概念に囚われない、自由な発想ができる人です。

今回の事で、私もこの自由な発想という点で、甥っ子姪っ子に教わった気分です。

自由な発想こそ、今後のアフィリエイトのカギです。

一方的なものの考え方だけでなく、
多角的な視点で物事(商品)で捉えることができれば・・・
ヒット商品のトップアフィリエイターになれるかも知れませんよ♪

本日は、アフィリエイトに繋がる発想方法について、徒然なるままに書きました(^^;
本日も閲覧頂き有難うございましたm(__)m

<PR>友人に紹介したい

愛のワンクッリクお願いします♪⇒

ホームに戻る


<<前々回の記事へ:メルマガ発行日程について
<<前回の記事へ:e-bookの刊行♪

画像1
画像2
画像3

これで貴方も小金持ち♪

当サイトのTOPページにいきます。
アフィリエイトを極める!これで貴方も小金持ち♪

8seiunsky8.blog47.fc2.com/

アフィリエイト実践論
物販サイトの立上げから、宣伝法までを徹底解説します♪
8seiunsky8.blog47.fc2.com/

SEO実践論
検索エンジン対策を、極めて見たい人だけに、教えます♪
8seiunsky8.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8seiunsky8.blog47.fc2.com/tb.php/62-eb799e74

コメント

こんにちはぁ~

忙しそうですね!時間が出来たら更新、楽しみにしてるのでよろしく~^-^
こんばんわ。
自由な発想ですか~

私にも自由な発想力があればと思いますが、
過去の経験だけで考えているので、
ありきたりのことしか思い浮かびません。

何か度肝を抜くようなことを考えてみたいものです。

ではポチ★
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

自由な発想は子供の特権ですね、大人になるほどに失われてしまう・・・
発想の転換、いろんな方向から物事を見る、忘れちゃぁいけないですね。

一週間、夏休みでした♪

さぁ、遊んだし、バリバリ仕事するぞぉ~(≧ ≦)Ω

目指せ月収【100万円】!!

また、お伺いしまぁ~~っす!

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
今日は特に暑いですね^^;

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 自由な発想という言葉いいですよね。普段は自分の目線でしか物事をみないからつい何かについ縛られますよね。

 えふうっどさん実家での友達との語らいは楽しかったでしょうか?それと実家で何かを掴んだのはなんか羨ましいです。

 また、遊びにきま~す♪
こんちゃ~^^

今日は応援にきましたよん!

ではでは
自由な発想、自由な発想・・・っていうことに
縛られていますσ(^^ゞ(笑)
φ(*'ω'*)ポチッ
こんばんは
来ましたね! 恐るべしちびっ子たちw(゚ー゚;)wワオッ!!

良い感じの発想でございますね(^▽^)/  

拙者も(☆。☆) キラーン!!っと閃かないかな~!

応援して行きます。
こんばんは~、えふうっどさん。10ijouです。

ボクも日々何かアイデアがないか頭を悩ませています。

応援~☆
こんばんはぁ~
さすが、えふうっどさんらしい書き方w
これでピンとくる人だったら成功しますよねw

さすがえふうっどさんです。
えっ、★おさる★ですか?
★おさる★はなんのこっちゃわかりません(笑

げん玉は好きですw
本当にそのとおりだとおもいます^^

違う発想が出来たら
あたりがあるかも♪って思いますね~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

| HOME | アフィリエイト | ドロップシッピング | お役立ちツール | アクセスUP・SEO | メルマガ | 雑記 | ポイント | リードメール | アンケート |

