HOMEアフィリエイトで稼ぐ♪お役立ちツールアクセスUP・SEOメルマガ管理人の雑記

スポンサーサイト


CMサイトでお小遣い稼ぎ♪

ども~。管理人です♪
今回は一風変わったポイント系サイトの紹介です♪
ポイント系の変り種!!「CMサイト」です♪
今回も特にCMサイト自体にマル秘テクニックは、ありません(TT)
が!!しか~し!・・・そこは、やっぱり管理人♪

管理人も使ってる「3連コンボ」で貯まるスピード大幅UPの秘技を皆さんに教えます!
ちなみに、このサイト知ってる人は・・・
このサイト、商品交換だけで換金はできねーよ!と思ってるかも知れません(苦笑

しかし!!つい最近ですが、ようやく換金可能になりました♪

換金可能を祝して、総合評価の★一つUPしての紹介になります♪それでは、どうぞ!!
◆CMサイト 【無料で1日2~7円程度稼げます♪】
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
総合評価:★★★★☆
稼げる度:★★★★☆
時間効率:★★★★☆
注)時間効率は手間隙のかからないサイト程5つ星に近くなります
CMサイト
換金2000円~*1
振込み手数料無し(ただし、ジャパンネット銀行のみ換金可)
レート1ポイント=0.7円(2800P=2000円)
ポイント有効期限無し
紹介制度有り(+100P)

【ポイント獲得方法】
1.メール受信 【不定期受信】
メールは1週間に2~3通程度届きます。
メールの中には、URLをクリックしてCMを見るものとクジが付いているのがあります。

あみだクジは、はずれてもポイントがもらえます♪
クジは、1等~3等まであり、あみだクジになってます。
あみだクジの本数から考慮すると、確率1/8~1/10程度?で1等~3等当たると思われます
ちなみに管理人は当たった試し無し(苦笑

2.サイトログイン 【1日2~7円程度稼げます♪】
サイトに毎日1回訪問します。

・CMを選んで、スタート選択でCMを見るだけです。CMは通常3~10P
・CMにたまにCMサイトmobaileの携帯電話用のCMサイト宣伝があります。

上記に登録すると、携帯でのポイントが貯まるだけでなく、
CMサイトのポイントが登録以後+1ポイント加算されます♪

ポイント獲得方法が「CMを見る」と言う一風変わったこのサイト!
貴方も登録してCM見ませんか?(笑

◆CMサイトの登録はこちらからどうぞ ⇒アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】
さて、お待たせしました。3連コンボの紹介です!知ってる人も多いかな?(^^;
このCMサイトは、提携サイトで「Woman's MiMi」「Middle MIMI」「Slow MIMI」という提携サイトが3つあります。
それぞれ同様なサイトでアンケートを行ってポイントがもらえます。
このポイントは全て、CMサイトと合算可能です!
したがって、すごく貯まり易いです♪
なお、Womanは女性のみと思われがちですが、男でも登録できます♪
Middileは、50代、60代対象です。
残念ながら、かろうじて20代の管理人は、Middle MIMI会員にはなれませんでした(TT)
Slow MIMIはどなたでも登録可能です!
したがって、貴方の条件さえ合えば、この技は4連コンボ!になります♪
それぞれ、アンケートでポイントを稼げます。

◆CMサイトの登録はこちらからどうぞ  ⇒見ると得する『CMサイト』
 Woman's MiMiの登録はこちらからどうぞ⇒Woman's MiMi
 Middle MIMIの登録はこちらからどうぞ ⇒Middle MIMI
 Slow MIMIの登録はこちらからどうぞ  ⇒Slow MIMI

本日は、ポイント獲得のためのコンボテクニックをお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?(^^;
最後までご閲覧頂き有難うございました。m(__)m

愛のワンクッリクお願いします♪⇒ FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
ポイント系サイト一覧へ

>■個別のポイント系サイト紹介も見る
ポイント系-1(まんぷく島)ポイント系-2(ちょびリッチ)ポイント系-3(ポイントリンク)
ポイント系-4(ECナビ)ポイント系-5(CMサイト)ポイント系-6(ポイントアドベンチャー)

■他のお小遣い稼ぎ方法も見る
アンケート系サイト一覧へリードメール系サイト一覧へ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8seiunsky8.blog47.fc2.com/tb.php/17-4c39cf86

コメント

コメント有難うございます。
ご訪問&コメント有難うございます。
いゃぁ~バナーを貼り付けるだけのやつは、『ホームページ売り上げドットコム』です。
TOPページに貼り付けるだけで1000円もらえちゃうの。
私は5年以上前からやっているのでここが一番いいと思いました。
紹介しただけでも500円です。
これっていいでしょう?

http://pipipi7.seesaa.net/
はじめまして~
CMサイトは本当に簡単でいいですよね~
私もやっています。(o^-^o) ウフッ
でも、ブログをお持ちならバナーを貼るだけでお金になっちゃうサイトがあるんです。
私のブログで紹介していますので是非お越しくださいね。
登録ももちろん無料なので安心です。
もう、5年以上も前にあるサイトだから有名ですよ~
はじめまして♪
できたてブログに足跡どうもありがとうございました!
豚貯もやっていらっしゃるのですね。
私はどうも登録!としても返信メールが届かずあきらめました。
どうしちゃったんでしょうね。メールアドレス2個とも「仮登録中」となっちゃいます。
あ、私もオススメ「Point cafe」ここもCMサイトと同じくジャパンネットもしくは「金」に交換するんですけど、結構還元率高いですよ♪このまえシティーカードで1万円もらいました。
またきますね~♪
応援ポチ返しっ!
↑わたしもあきちゃんに同じ。登録してほったらかしが結構あるなー。今日は豚貯でえふうっどさんに子豚ちゃんができたお祝いにきました。おめでとう\(^o^)/物販ブログ作成などに追われてて忙しくしているminaminamaより(^^ゞ
こんにちわ
いろいろとありますね~。
稼ぐ気があれば、がんばれば稼げますね~。
来ていただいたお返しに
応援!ぽち
こんばんわ
いつも訪問有難う御座います。
こうして懸賞サイトを見ると・・・
登録してたまま放置がたくさんあります><。
CMサイトも...まんぷくも...
お互いに時間作るのが大変ですね。
でも、がんばりましょうね。
応援!ぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

| HOME | アフィリエイト | ドロップシッピング | お役立ちツール | アクセスUP・SEO | メルマガ | 雑記 | ポイント | リードメール | アンケート |

